富山市学校薬剤師会 第71回通常総会 開催のお知らせ(終了しました)

富山市学校薬剤師会会員の先生方、年に1度の総会開催のお知らせです。今年はハイブリッド方式での開催です。未だコロナ禍は難しい状況ではありますが、開催主会場では十分な感染予防策を取ります。もちろんご自身の感染予防等のためオンライン参加もできます。是非ともご参加ください。総会案内状はお手元に届いているはずです。出欠等をご記載いただき、必ず返信ハガキをお出しください。

会員専用ページに総会・研修会資料をアップしました。必要に応じプリントアウトして総会に臨んでください。現地参加の方は配布いたします。

会場参加の方は、感染症拡大予防のため、ご自身の体調をチェックし、マスク着用をお願いします。

なお、総会・研修会の情報等はこのページに随時掲載いたします。ご確認ください。

日時

2021年5月23日(日) 午後1時30分~

研修会は 午後2時30分~4時10分

場所

主会場:ホテルグランテラス富山  (富山市桜橋通り2-28 ℡ 076(431)2211㈹) 4F
※富山県薬剤師会は富山市堀に移転しましたので、旧会館裏の駐車場は使用できません。河口ビル駐車場をご利用ください。駐車料金は会より一部補助をいたします。

オンライン参加:zoomでの参加可能なデバイスがあればどこでも
※マイクはミュート、ビデオはonでお願いします。質問等発言の際にはマイクをオンにしてください。

その他
  1. 感染拡大予防策を取りハイブリッド開催としていることから、今回は情報交換会はありません。
  2. 研修認定薬剤師制度の単位申請予定です。オンライン参加の方は単位取得にキーワード回答を必要とします。
  3. 単位取得を希望されるリアル出席の方は、薬剤師名簿登録番号・登録年月日のわかるものをご持参ください。
  4. 単位取得を希望されるオンライン出席の方は、招待メールに記載のgoogleフォームに薬剤師名簿登録番号・登録年月日を入力、送信してください。
  5. googleフォーム入力確認の返信メールはありませんが、ご希望の方はフォーム最後にチェックを入れる欄がありますのでご利用ください。