令和3年度 学校薬剤師研修会開催のお知らせ(更新情報アリ)

毎年8月最終日曜日に開催の『学校薬剤師研修会』、今年は世界中の人口よりも台数が多いのではないか?と思われるぐらいの『スマートフォン』と、未来を担う大事な『子ども達』とをテーマに開催します。

多分知っているけれど知らないことにしてしまっているスマホと心、脳、体との事、手放せない状況になっているスマホの便利さと危うさ等々、子ども達に関わる学校薬剤師としてより深く学び、学校への情報提供、そして子供たちの健やかな成長サポートのために是非ともご参加ください。
なお、学校薬剤師ではない方、なりたいと思っている方の参加もお待ちしております。


ファイルを開く

2021.8.29 学校薬剤師研修会 概要


参加申し込みはこちら↓↓↓

2021.8.29 学校薬剤師研修会 参加申し込み

ZOOMを使用してのハイブリッド開催です。条件を満たせば日本薬剤師研修センターの認定対象研修会に該当し、1単位修得となります。

リアル参加人数は30人を上限とし、参加申し込み多数の場合は恐れ入りますがオンライン受講に切り替えていただく場合があります。

  1. リアル出席の方は必ずマスク着用でご参加ください。研修会当日に息苦しさ・倦怠感・発熱・咳・味覚障害等の症状がある場合は、参加をお控えください。
  2. 今後の新型コロナウイルス感染の情勢により、オンライン開催のみになる可能性があります。変更等については学薬HPに情報を順次アップします。こまめにチェックをお願いします。