富山市学校薬剤師会 第72回通常総会 【終了】【単位認定のお知らせあり】

総会・研修会は終了しました


みなさまのご協力ご参加により総会・研修会は無事終了いたしました。資料は会員専用ページにアップされています。また、当日の内容も後日動画でアップします。是非アクセスをなさってください。

研修会に参加された方々へ単位認定のお知らせがあります。


リアル参加でQRコードを入退場時に読み込まれた方々、事前のPECS登録をされたうえでオンライン受講をされた方については、PECSへのアップロードを6月8日に完了しました。個人サイトで単位の確認をお願いたします。

今年度も総会・研修会はハイブリッド開催です。大事な議事も、連絡事項も、伝達講習もあります。リアルまたはオンラインでご参加ください。
総会の後には研修会があります。会員外の方で、研修に参加希望の方は、事務局までご連絡ください。

当日資料は準備ができ次第、会員専用ページにアップしす。必要に応じプリントアウトして総会に臨んでください。現地参加の方は配布いたします。

会場参加の方は、感染症拡大予防のため、ご自身の体調をチェックし、マスク着用をお願いします。

なお、総会・研修会の情報等はこのページに随時掲載いたします。ご確認ください。

日時

2022年5月15日(日) 14:00 ~ 16:50

研修会は 15:00~16:50

場所

主会場:ホテルグランテラス富山  (富山市桜橋通り2-28 ℡ 076(431)2211㈹) 4F 瑞雲の間
*河口ビル駐車場をご利用ください。駐車料金は会より一部補助をいたします。

オンライン参加:zoomでの参加可能なデバイスがあればどこでも
※マイクはミュート、ビデオはonでお願いします。質問等発言の際にはマイクをオンにしてください。

リアルとオンラインの同時参加の形を体感するために、オンライン参加の方はビデオをonです!
なかなか実際に会って情報交換が難しいこのコロナ禍、久しぶりに久しく会っていない方々のお顔を確認することも楽しいです。
その他

研修会部分は、日本薬剤師研修センターの認定該当研修会に該当し、1単位習得となります。

単位習得を希望される方は、締め切りまでの参加申し込みとPECSへの登録が必須となります。リアル出席の場合、各自「薬剤師メニュー」の「QRコード」が確認できる形でご用意ください。リアル、オンライン共に遅刻・早退されると単位認定はできません。


このお知らせでは”申請中”ですが、認定研修会に承認されました。