令和4年度 学校薬剤師研修会 のお知らせ【終了しました】

令和4年度 学校薬剤師研修会は終了いたしました。




8月28日開催予定の研修会は、予定通りハイブリッド開催をいたします。会場参加の方は体調を万全にし、マスク着用でお願いします。

当日の資料は会員専用ページにアップしました。会場参加の方には資料は配布いたします。会員外の方でオンライン参加申し込みされた方には別途お知らせいたします。

研修会へ参加される方へ

研修会中にできなかった質問、研修会の感想、今後の研修会への希望などを教えていただけますか。

今年度の学校薬剤師研修会は『災害時の学校と薬剤師』をテーマに、ハイブリッド開催します。

なお、研修会の情報等はこのページに随時掲載いたします。ご確認ください。
日時

2022年8月28日(日) 13:30 ~ 15:45

場所

主会場:ホテルグランテラス富山  ( 富山県富山市桜橋通り2-28 ℡ 076-431-2211㈹)
*河口ビル駐車場をご利用ください。駐車料金は会より一部補助をいたします。


ファイルを開く

20220828学薬研修会に関して


オンライン参加:zoomでの参加可能なデバイスがあればどこでも

オンライン参加時の注意


マイクはミュート、ビデオはオンで!
使用するデバイスは1台のみ(パソコンのみ、あるいはタブレットのみ、など)に!
質問の際にはカメラに向かって挙手をし、マイクのミュートを外してお話しください。
単位取得を希望される場合、カメラに顔が映っていること!

発言以外の時にマイクがonになっている、或いは複数のデバイスを使用されると、ハウリングが起き、進行がとても困難になります。ご協力をお願いします。

この研修会は日本薬剤師研修センターの認定対象研修会に該当し、1単位習得となります。

単位取得にはPECSへの登録が必要です。オンライン参加の方はカメラがoffの時間が長すぎると研修を受けていなかったとみなされ、単位付与することができません。

会場参加時の注意

感染症拡大予防のため、ご自身の体調をチェックし、マスク着用をお願いします。


申し込みは8月24日を以って締め切りました。

締め切り後に研修会の事を知り、どうしても参加したい!という方、当HPのお問合せメールでお知らせください。