富山県学校薬剤師会 第62回 令和5年度定時総会 のお知らせ【終了しました】


本総会は無事終了いたしました。


今年度も総会・研修会はハイブリッド開催です。大事な議事も、連絡事項も、伝達講習もあります。リアルまたはオンラインでご参加ください。総会の後には研修会があります。会員外の方で、研修に参加希望の方は、事務局までご連絡ください。

当日資料は準備ができ次第、会員専用ページにアップしす。必要に応じプリントアウトして総会に臨んでください。現地参加の方は配布いたします。

伝達講習が主な内容のため、研修センターの単位付与はありません。

会員の先生方には、総会開催お知らせが郵送で届いていることと思います。返信用ハガキで出欠を必ずお返事ください。締め切りまでに郵送が難しい場合は、記入したハガキを事務局までFaxあるいはそのハガキを写真に撮りメール添付でお送りください。
なお、総会・研修会の情報等はこのページに随時掲載いたします。ご確認ください。
日時

2023年6月4日(日) 午後3時~ 5時20分

研修会は 午後4時~5時20分

場所

主会場:富山電気ビルデイング  ( 富山県富山市桜橋通り3番1号 ℡ 076-432-4111㈹) 2F 202号室
*河口ビル駐車場をご利用ください。駐車料金は会より一部補助をいたします。

オンライン参加:zoomでの参加可能なデバイスがあればどこでも

オンライン参加時の注意

  1. 発言する時以外は必ずマイクをミュートに!
  2. 使用するデバイスは1台のみ(パソコンのみ、あるいはタブレットのみ、など)に!

ハウリングが起き、議事進行がとても困難になります。ご協力をお願いします。